ご購入されたお客様の声
学区内で素敵な物件をご紹介頂きました。
94-28154638
ご購入されたお客様 30代 5人
さいたま市浦和区 土地
購入時期 : 2022年 7月 お探しの期間 : 4か月
ご見学された件数 : 1件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
要望通りの物件を紹介して下さったので。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
インターネットでたまたま目にとまり、会員登録したところ、
すぐに電話でこちらの要望を聞いて下さった。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
とても親身になって要望に合う物件を紹介して下さったり、
購入が決まった後も色々と手続きの事等、してくださり、
とても安心できました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
土地、建物(工務店)含めて、希望通りだった事。
この方々(不動産屋さん、工務店さん)なら、安心して購入できるなと思ったから。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
自分の希望はあきらめず、探し続ければ絶対に見つかる!!
担当スタッフから
この度は、ご契約いただきまして、ありがとうございました。
学区内で素敵な物件に巡り合えて良かったですね。

また、弊社では、物件情報を伝えるだけでなく、お客様に共感をして、
一緒に物件を探すことを大切にしております。
お客様が熱心に思いを伝えてくださったおかげで、
無事、他にないぴったりのお家に辿り着けました。

まずは、夢や希望をお伝えください。
理想のお住まいを見つけられるよう頑張ります!

建物の引き渡しまで、サポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
担当 桑山 紗也香